ソープランド VIP ROOM 甲府/ソープ

りん のプロフィール

週間出勤表
6月26日() -
6月27日() -
6月28日() -
6月29日() -
6月30日() -
7月1日() -
7月2日() -

プロフィール

日記

りん (24歳)

T.154 B.80 (C) W.58 H.95 いて座 ・A型

アピールコメント

たくさんの女の子の中から、りんのプロフィールを見つけてくれてありがとう👶🏻💛

‪‪♡りんの推しポイント!!!♡
🌼もちもちつるつる肌
🌼
🌼ハリのあるぷるぷるおちり🌼
🌼柔らかいぷるっと唇×魔法の(?)肉厚な舌🌼
🌼キツキツ●器の持ち主🌼
🌼誰とでも仲良くなれる天真爛漫な性格🌼

会いに来てくれたおにいさんには、りんの元気と癒しパワーをお届けします✊🏻♡♡

X(旧Twitter)@ri__karafuru
💛こちらでの姫予約も受付中です💛

店長コメント

●面接時の印象
小柄で笑顔が素敵
社交的で誰とでも仲良くなれるタイプの女の子!
指名して損はなし!!!

お客様からのコメント
・とても可愛く話しも楽しく過ごせました。
・会った時からとても好印象で、明るくて元気な女の子でした!
・親切に対応してくれました。
・とても優しくて親切で気配りのできる女の子でした
・お話がしやすかった。お話が好きな人におすすめです。
・雰囲気作りが上手く、サービスも良かったです。また指名したいです。
・明るくてプレイも希望を叶えてくれる。
・初めましてを感じさせない明るさとコミュ力。楽しい時間を過ごせました。高齢を気にせず、一生懸命わたしの希望を叶えてくれました。次回は指名しようかな。
・人懐こく楽しい時間を過ごせました。また、丁寧にご奉◯してもらいました
・性格が明るく、話しやすいです。あっという間に時間が過ぎる感じです。初めてでしたが、本当に壁がなく、気さくに話しかけてくれて楽しかったです。
・可愛いらしく、トークも楽しかった。サービスも最高でした。
・可愛くて会話も楽しくプレイもとても良かったです。
・初めてで自分から話をできない人にオススメ
・明るくてお話も楽しく、気持ち良い心遣いもあり、とても良い時間を過ごすことができました
・話しやすくて満足な時間が過ごせました
・純な人でした真面目な人がいい方はおススメです!
・気持ち良くなってもらおうという献身的なプレイと可愛らしい雰囲気がとても良かった。
・とても気さくに話しをしてくれるのと、明るく接してくれるので楽しい時間でした。
・肌が綺麗でいつまでも撫でていたい
・とても明るく話しやすい方でした。
・第一印象と同じようにとても話しやすい雰囲気で良かった
・明るい感じ 話しやすい
・性格が良く楽しかった
・とにかく性格、笑顔、愛想抜群でした。
・人懐っこい感じで直ぐに打ち解け会って良かったです!トークも上手いです!
・たくさん話してくれて楽しかったです
・一生懸命話を盛り上げようとしてくれました。楽し時間を過ごせました
・めちゃ可愛いかったです 癒されました しっかり話を聞いてくれるので満足でした

ブログ

  • 2025/06/25 20:40 投稿
    駆け込み待ってます♡
    次回22:20~!ラストあと1?2?枠かなーー!!埋めてくれ…
  • 2025/06/25 18:48 投稿
    おつかれさま✊🏻
    今日もお仕事お疲れ様♡♡なんだか、今日も雨そんなに降らなさそ…
  • 2025/06/25 15:18 投稿
    夜だって💘
    ご予約ありがとうございます♡♡このあと17:20~のご案内で…
  • 2025/06/25 14:43 投稿
    後ろから💓
    マイガール限定の日記です。閲覧するには「りん」さんをマイガー…

動画

< 女の子一覧へ

▲ページの先頭へ戻る